晴れたよ!

朝方まで雨が降っていましたが、洗濯物を干そうと外へ出たら曇っているけどやんでいて、家中の窓から空を眺めてもう降らない!と思い洗濯物を干しました。
今日は成功で、そのまま少しずつ晴れてきました。今はとってもいいお天気。嬉しいな。帰りはお米を買っていかないといけないから雨だと辛いなーって思っていたのです。ラッキー。こういう時に今年大吉だったからねーと思います。むふふ。



ハーフパイプ残念でしたねー。変に取り上げられていたから是非ともメダルを!と期待していたのですが、素晴らしい技は十分見せてもらったので、もう彼を叩くのはおしまいにしてほしいです。



先月から夫の帰宅時間が遅いことが多いのです。そうなるとのんびり話をする時間もなく、寝不足覚悟でいろいろ話したりすることもありますが、仕事中(特に午後)は睡魔との戦いになったりします。
でもいろいろと思うことは聞いてもらいたいし、何も考えずに好きなことを言えるのは夫だけなので、今日もこれから睡魔との戦いになりそうです。



ブクログに登録して、少しずつ増やしています。
ブログで書いたものをそのままコピーしているので、簡単なのですが、何となく面倒でまだ終わらない。
徐々に完成させたい。



今年は息子が義理だけど4つもチョコレートをもらって驚きました。どう考えても義理ってのが寂しいけど、まだ男として見てもらえないんだろうなーとも思う。面白い子って感じなのですよ。

来月のホワイトデーには何を買おうかなーと悩む母なのでした。