雨は滅入るなー。

仕事から帰ってきてテレビをつけたら、貴乃花が当選していたことが分かりとても嬉しくなりました。
何となく近頃相撲界に疑問を感じることが多いので、この辺で心機一転してもいいのでは?と思います。

理事になったら大変なことばかりかもしれませんが、同じ年の貴をつい応援してしまうなぁ。


休み明けからどんよりした空で、午後からは雨も降り出して、何となくシャキシャキ動けないまま仕事終了してしまいました。
やることはやったけどさ。気持ちが乗れないっていうのかな。明日からは晴れるそうなので、頑張ります。


さて、昨日ようやく榮倉ちゃんのドラマを見たのですが、見るのが辛いですね。面白いと簡単に書けない感じ。
あそこまでされたら、私なら絶対辞めるな。あそこまでされなくても辞める。根性ないもので。自分以外が全て敵に見える場にはいられない。唯一の友達だと思っていた子までが最後不敵な笑みを浮かべてひどいことをしているなんて、どこまで行けば落ちるとこまで落ちるのか分からなくなる。
人間不信にもなるだろうし、精神と言うか心がおかしくなりそう。

自分は逃げる癖に、榮倉ちゃんには絶対負けないで欲しいと思う自分勝手な私。そして最後には全員が味方になってくれることを願いながら見ようと思います。

要くんが救いだよねー。でもそんな甘いもんじゃないんだろうなー。怖いな。でも頑張ってほしい!