明日から仕事

明日は雨の予報を聞いて、休み明けってだけでもテンション下がるのに、更に下がりそうで前日から憂鬱です。

久し振りの雨ではありますが、青空が見えないのって精神的に良くない。


でも仕事しないと困るしねー。うん。頑張ろ。



連休は特に何もせずに終わりました。
夫が日曜日しか休みじゃないので、どこかへ出掛ける予定などなく、息子も最近じゃ友達と遊びに行くので、私が1人で家にいることが多いです。
録画したものを見たり、ネットやったり、昼寝したり。


日曜日は息子の中学の制服の採寸に行ってきました。
かなり太めな息子なので、全て大きめに。
大きめだと多少高くなるらしいのですが、調度いいサイズを買うのは怖いしね。
学資保険が入金されているのでお金のことは心配ないのですが、一気にお金が出て行くなーと驚きました。
試着とは言え、制服を着ると一気に成長したような感じがして笑えました。


さて、夫が帰ってくるので夫の食事作ります。息子はもう食べました。