初詣でに行ってきました。

毎年3ヶ日は混むのでそれを過ぎてから初詣でに行っていたのですが、今年は初日の出が拝めなかったことでちょっと寂しい気持ちになっていたので、少しでも早く行きたかったのです。

当然かなり混んでいましたが、無事お参りも終え、昨年お守りしてくださったお守りをお返しし、今年のお守りをまた買ってきました。
そして恒例のおみくじを引いて、最後は厄除け団子をお土産に買って帰ってきました。

おみくじは自慢するわけではありませんが、今年も大吉でした。何と!3年連続大吉なのです。
細木さんの占いでは今年も大殺界なのですけれど。

2年続けておみくじを縛ってしまったので、今年は持ち帰ってきました。



証拠の写真を載せてみたりする。