やっぱり好きだー。

昨日のMステ最高でしたー。
うちでは、2人がテレビに出ている時に見ることがありません。
それはやっぱりにやにや出来ないこともあるし、何となく楽しめないからです。
でもちゃんと録画はします。


生番組の時には、いつ出たのかがとても気になるので、ところどころで追っかけ再生をして、まだなのかーとか確認したり。
昨日は割と遅かったな。


昨日はすごーく素敵なものを見せてもらいました。
コンへ行きたくなりました。
きっと今コンの最中だからあんな感じだったんじゃないかなーと思ったのですが、あの普段見れない2人がやっぱり最高。大好き。


あの2人ってファンでも何でもない方達にしてみたらどんな風に映ったんだろう。変だと思ったのかな?それとも可愛いーとか素敵ーとか思ってくれたの?きっとこう思った人はもう好きになっちゃってるんだろうけど。


ああー、コン行きたいなー。もっと近くに来て欲しいなー。


まだゆっくり再生出来ないのが残念なのですが、もっともっと何度も何度も見たいーーーー。


最初こうちゃんから攻めてにこにこ顔のつよしくんも良かったし、その後のつよしくんの動きで笑顔が崩れるこうちゃんも良かった。
あのままもしかして、えー???しちゃうーーー???とか本気で心配と言うか期待と言うかときめいてしまいました。


もっと見たいーーーー。もっとやってーーーー。


近頃ちょっとときめきに欠けていた私へのプレゼントだったんだと思うことにします。


コンレポとか探してみるかなー。