疲れたー。


会社の年賀状と夫の両親、義兄の年賀状がやっと完成。今日中に出せば元旦に届くと小栗くんが言っていたので、頑張りました。
うちのはとーっくに出したんだよ。
だけど会社のは動きが遅いと言うか、出す相手出さない相手がハッキリしなかったことで遅くなり、どんな絵にするかで時間が掛かり、今日ようやく全てが決まったので印刷しました。
印刷はあっという間に終わりましたけどねー。
今月は年末でもあるので締め日が早いことでいろいろと忙しかったです。


それも何とか無事終わりました。
うちの会社は28日まで仕事です。


きっと銀行とか郵便局周辺って混むんだろうなー。銀行へは行かないといけないんだよなー。新札も早く行かないとなくなっちゃうんだろうな。
いろいろとスムーズに出来ますように。


今日は息子が友達と連絡がなかなか取れず、遊ぶ約束をしてあったのに遊べず、他の子の家へ遊びに行きました。
遊ばない時は仕事先へ連れて行くのですが、やっぱり退屈なのですよ。
だからって私も忙しいから早く帰るわけにもいかないし。
なかなか難しいです。


少し前に編んでいたネックウォーマーは完成したのですが、毛糸がどうも肌に合わなかったらしく、ちくちくしたので、また毛糸を買ってきました。
本当は2本どりで編むのを1本にしていたので少し寒い感じだったので、今度はちゃんと表示されてる量の毛糸を買ってきました。
2本どりだとかなり厚くなってしっかりするので、温かそう。
最初作った時も模様編みになると目を見落としてほどいてを相当繰り返したので、あんまり焦らずゆっくり編もうと思います。
完成したらここへ載せる予定です。期待せずに待っててくださいねー。


お休みはどこかへ遊びに行けるかなー。旅行の予定はないですが、ちょっと遊びに行きたいのです。
初日の出、来年はどうしようか。
とにかくすごく寒かったので悩みます。今年の日記でも読んでみて、それから決めようかな。