何か始めたいな。

温暖化の影響か冬になったと言うのにまだ暖かい日が続いてますね。

たま〜に寒くなるけど、それが本来の寒さなんだろうと夫と話しているのですが、やっぱりこの暖かさは異常なのかと怖くなります。

着るものは助かるけど、寒さに慣れてないだけに、ちょっとした冷え込みにも弱くなってる気がして、年と共に適応能力も弱ってるんだろうなーと考えるといろいろと心配になります。

やっぱり冬は寒くないとね。

雪でも降るくらいじゃないとね。

この辺は滅多に降らないけどさ。

ドラマもいよいよ大詰めになってきて、毎週楽しみです。

再放送のロンバケや気に入ってる回の古畑さんも録画してるので、毎日忙しく、あっという間に夕ご飯の支度の時間になってる気がします。

きむらくんって当時はこんなに弱気な青年だったんですねー。男としての魅力はあんまりないな。それとは対照的な山口さんはこんなに積極的な明るい女性役だったなんてね。これも今だったらうざいと感じる女性なのでは?と思ってしまいました。

当時は素敵〜と思っていたし、今も彼女はとても素敵。スタイルも抜群だし。

松さんはまだ垢抜けてない感じがして、今の方が断然好きです。

1度見ているんだから、何となく覚えている筈なんだけど、やっぱり記憶が曖昧なんだよねー。とても面白く拝見しています。

古畑さんは唐沢さんの回は録画しました。あと、多分私が見た古畑さんの中で1番バカバカしく面白かったのが風間杜夫さんの回だったと思うのですが、これも予約しておきました。早く見てみたいな。

そろそろ年賀状が届くそうなので、来週は宛名を印刷しなくちゃ。

喪中のハガキっていつまでに届けるものなんだろう。まだ届くものなのかな。