晴れました。

やっぱり晴れてる方がいいなー。

昨日は午後から雨が降ってきて、これが結構雨も風も強かったので、何にもやる気にならず、息子を友達の家へ送った後は、ドラマを見たり昼寝をしたりと久しぶりにダラダラしました。

結局外へ出たのは息子の送迎だけ。

こんなことならお化粧しなくても良かったなー。でも誰が訪ねてくるか分からないしねー。

休みの日は普段出来ない掃除や片付けをしようといつも思うんだけど、どうも休みになるとやる気がなくなるのですよ。

仕事のある日はいつも時間がなくて、最低限の家事しかやれないので、休みの日にやろうと思うのですが、ダメですねー。だらけちゃうんだよなー。

年を越すまでには何とかやってしまいたいな。

昨日も息子は起きてからしばらくめまいがあったようです。息子としては休みになっていつもよりも遅く起きるとめまいが起こると思うらしく、なるべくいつも通りに起きるようにしているようです。だけどそんなことあるかなぁ?と思ってしまうので、自分で暗示をかけてる部分もあるんじゃないの?と話をしました。

実際学校のある日でもめまいが出たしね。

それが効いたのか、たまたまなのか、今日はめまいしないみたい。

少し前から鉄分を含むサプリを飲ませたりもしているので、それが効いてるのかもしれないし、関係ないかもしれない。

原因が分からないので不安でいろいろ考えてしまいます。

今日はまたまた年賀状用の写真を撮りに出掛ける予定です。

先週は曇っていたので、何となく暗いし、紅葉を入れようとすると人が小さくなってしまってイマイチだったのです。息子なんてクロックスだったから下半身を入れないようにした方が良かったのに入っちゃってたし。

8日まで割引があるので今日中に注文しようと思います。

お昼はカレー。足りるかな。