洗濯物の乾きが悪い。

今日も仕事帰りにスーパーへ寄ったら、今度は八橋チロルってのが売ってたのでまた買ってしまった。

昨日のチロルはチョコとチーズケーキは美味しかったんだけど、ショートケーキがいまいちだったなー。あくまでも私の好みですが。

チロルのいちご入りのものはいつもあんまり美味しくない気がする。いちごミルクとかなら美味しいんだけどね。ジャムっぽい味が好きではないのかな。

でも息子はこれが1番美味しいと言っていたので、私から生まれたのに味覚が違うんだから不思議。だから私の感想をあてにせず、気になった方は買ってくださいね。

この八橋チロルはまだ食べていませんが、袋を開けた途端にツーンとニッキの香りがしました。ちょっと怖い感じ(笑)

今日から私の住む辺りではロンバケの再放送が始まりました。あちこちで再放送されてる日記を見付けるので、全国的に再放送が始まるのでしょうか?

特に見たいとも思ってなかったんだけど、とりあえず録画予約をしておきました。仕事で見れないので、面白くないーと思ったら見なきゃいいんだしね。

でも多分見ていたら面白くなってしまうと思います。

今日ちょっと頭にくることがありました。

こういうことは見掛ける度に腹が立つのですが、車椅子専用の駐車場所に平気で停める車。気が付かずに停めるってことあるのかもしれないけど、私は間違えて停めたことなんてないからどうも有り得ないと思ってしまう。

その車から降りてくる人って言うのがたいていちょっと悪そうな人が多くて、違反することをカッコイイとでも思ってるんじゃないかと言った印象を持つ。外見で人を判断してはいけないと言ってもやっぱり外見で判断しちゃうんだなー。

注意はなかなか出来ないので、睨みつけてみたりする程度。大きな声で批判したこともあるけど、無視されるからねー。今の時代正しい人が主張することが危険だったりするので、呼び止めてまでは言えないのですが。

でも見付けてしまうとなぜだか物凄く腹が立ちます。

出来れば見ずに生きていきたいよ。

年賀状はやはりデジプリで注文することにしました。

昨日頑張って写真を入れてみたりしたのですが、どうもいまいちな感じだったので、日曜日にまた写真を撮りに行ってこようと思います。

いくら景色が良くても腕が悪いと上手く撮れないんだろうけどねー。