チロルを買ってきた。

今日仕事の帰りに食材のまとめ買いをしていたら、チロルの大きな箱入りが売られていて、クリスマスケーキと書いてありました。わーいと嬉しくなりすぐカゴヘ。

食べようかなーと思ったら息子が帰ってきてしまった。食べたけど。

帰ってきて洗濯物を取り込もうと洗濯物を触ったら少し湿ってる。今日は思っていた程晴れなくて、乾かなかったみたい。

仕方がないから部屋干しにしました。もう少しで完璧に乾くので除湿機使えばすぐに乾くでしょう。乾きの早いフリースの私と夫のパジャマは既に乾いていました。さすがー。

昨日の夜息子のめまいの謎をネットで調べていたら、年賀状の注文を考えているデジプリが再開されていましたー。嬉しくて寝る前までネットしていたので目が疲れてしまいました。頭痛がようやく治まったって言うのにダメだね。気を付けます。

年賀状は3パターン注文します。それまでは自分で作っていたのでかなりいろいろなパターンを作りましたが、注文だと同じデザインで枚数が多い方が安いので3パターン位にしないと高くついてしまうのです。

毎年いろいろなデザインがあって悩みます。息子もキャラクターがいいけど気に入ったものがないようなので一緒に探すことになりました。何を選ぶのか楽しみ。

息子のめまいは結局原因が分からないので、もしかして貧血かもしれないと考えたりして、その手のサプリでも買ってみようかなと思ったりしています。

でも本当に貧血だったら病気と言うことになるので、怖い。

ただ息子は色が白いので貧血っぽく見えないこともない。と夫が言うので心配になりました。

息子の体調は昨日の夕方位からめまいもなくなり、いつも通りになりました。だから学校に行ったし、とりあえず病院へ行く予定はありません。

でもふとした時に何でめまいなんてなるのかなーと心配になります。

何もなければいいんですけどねー。

さて、今日の夜は昨日の残りのポテトサラダと回鍋肉の予定。