頭が痛い

今日は、朝起きた瞬間に頭の左側がズキっとなりました。
自覚してしまうと1日痛くなるなーと、動きをゆっくりにしたのですが、やっぱり良くならず、時々激痛が走ります。どういう時って言うのがないので、どうも動きにくい。
動いていても痛くない時もあるし、痛い時もある。座っていても痛い時があったり何ともなかったり。
今日はずっとこんな感じなんだろうなー。辛い。頭をさすると少し楽なんだけど、仕事中にずーっと頭をさすってるわけにもいかないし。我慢しかないな。頑張ろう。


そろそろ年賀状の準備をしなくてはいけません。息子のインフルエンザですっかり紅葉なんて忘れていましたが、この辺りは今頃からこれからが見頃のようで、何とか間に合いそうです。


週末辺り昨年も行った紅葉の名所へ出掛けてみようかな。
デジカメも買ったばかりだしね。
デザインも今年はうちで作ろうと思っていますが、本屋さんで探してみるといろいろあって決められず、まだ買っていません。
一応昨年注文した写真屋さんのホームページも見てみようかな。
年賀状を作るのにインクを買ったりすると、掛かる費用が余り変わらないんじゃないかと思ったり。
とりあえずいろいろと比較してみます。


昨日タイムログへまた登録したと書きましたが、何となくメモする気分になれないまま。
誰かと争うつもりはもちろんないのに、私への批判的なメモに評価している人がいる事実が悲しく、そう思ってる人がいることで落ち込み、メモなんて気軽に出来なくなってます。
自業自得とも思うけど、とにかく怖くて。
メモしたくなったらメモしますけど、いちいち反応が気になってしまうと思うと楽しくないだろうし、それじゃあ何の為に戻ったのか分からないよね。


でもそんな感じで、悲しい気持ちでいっぱいなのです。


人を傷付けることって簡単に出来る。それを実感しています。


JUGEMテーマ:日記・一般