思いつきで行動したらダメだってことは後悔してから気付く。

タイトルを見てまた何かやったなと思われたでしょうが、またまたタイムログに登録しちゃった。
以前親しくしてくれてた人を見付けて嬉しくてリンクしたり、してもらったり、楽しかったことだけを思い出してどんどんメモしていたら、私のことを気に食わない人のことなんてすっかり忘れていて、私を批判しているメモを見付けてまた落ち込むのです。


バカだよねー。学習能力ないのでしょうねー、私。
何て言うのかな、気に入らない人のことを考えるのって普通のことなのかなぁ?
いちいち気にすることが無駄だと思ってしまう私には、文句をわざわざ打つことも、時間の無駄だと思うのですよ。
放っておいてくれたらいいのにと思う私はおかしいのでしょうか。


ああ、そうだったーと思ってから登録したことを悔やんだ私の気持ちがタイトルとなります。


携帯から更新することはないので、依存することはないだろうけど、時々簡単な言葉をつぶやきたいと思います。


JUGEMテーマ:日記・一般