暖かいはずなのに。

今日は貧血気味だからだろうけど、足先だけがすごーく冷たい。
手は温かいのですよ。足が凍っているように冷たいのです。
これって普通の冷え症とは違う気がするんだけど、真夏の暑くてたまらない時期を除いて年中足先が冷たいのです。手は平気。
だから下半身の血の巡りが悪いってことだよね?
でも下半身だけが太ってるわけではなくて、全体的に太ってる(笑)


それで、ファンケルで「ぬくぬく」って言うサプリを買ってみた。さっき今日の分を飲んだけど、効いてるーと感じる日は来るのでしょうか?


最近続けてりんごを貰ったので、我が家は毎日りんごを食べています。みかんもたまに。
美味しいから嬉しいんだけど、食べ頃をくれたようで、少しずつ傷み始めているから焦る。
やっとあと3つになったーと思ったら、またばあばから貰ってしまい、りんごの皮むきに飽きてきた私です。


でもりんごは医者いらずと言うし、体にとても良いことはよ〜く分かっているのでありがたく頂きますよ。ふふふ。



今日は頭も痛くて切ないよー。
多少体調が悪くたって母は休むわけにはいかないので、辛いな。


JUGEMテーマ:日記・一般