久し振りの仕事

今日は1週間ぶりの仕事で、息子も久し振りの学校でした。
まっ、行ったと思ったら3連休なんですけどね。


久し振りだといつも通る道も新鮮で、優しい運転が出来ました。ふふふ。


思っていた通り、机の上にはいろいろなものが置かれていて、1つ1つ片付けました。
それだけで午前中は終わってしまった感じ。
でも月末じゃなくて本当に良かった。


昨日のぐうたらしていた時と同じように時間が流れているとは思えない程に、あっという間に帰る時間になりました。
仕事が嫌いなわけではなく、むしろ好きなので楽しいんだけど、少し前のように文句を言ってしまうわけですよ。ははは。


会計処理や年末調整の書類作成、その他の書類を全て片付け終えて、机の上は何もなくして帰ってきました。


まだ帰ってこないけど、息子は久し振りの学校楽しかったかな?


JUGEMテーマ:日記・一般