冷たい雨

水曜日から学校へ行けるー!と思っていたのですが、昨日の夕方学校から電話があって、息子のクラスが学級閉鎖になってしまいましたー。


あらら。
やっぱり徐々に感染が拡大してしまうのは仕方がないのかなー。
感染していてもすぐに熱が出るケースばかりではないと言うので、息子は早く終わったけど、学級閉鎖が終わる頃に熱が出てくる子もいるのかもしれない。


とりあえず木曜日までお休みです。


私もたまにはのんびりするかな。


今日は先生が家庭訪問するそうで、いつ来るか分からないので出掛けられないのです。
こんな天気だし、出る予定はないですけどね。
家の中には入らないだろうけど、玄関の掃除はしておきました。一応ね。
先生も大変だなー。


JUGEMテーマ:育児