お待たせしました!

誰も待ってないでしょうが、本日無事にネット環境になりましたー。
夜宅配便が届きまして、何だろうと思ったらADSLのモデムでした。
まだ無理だろうと思いながら一応接続なんてしみたりしたのです。
そしたら繋がってる時と同じようにランプが点灯したので、急いでパソコンを立ち上げてみたら、何と!接続できるのですよー。嬉しかったですー。

それからメールの設定やら、ネットの設定やら、パソコンやウイルスのサポートへ登録したり。
何だか楽しくて仕方がないのです。

息子もそわそわしていましたが、とりあえず明日ねと言っておきました。

とりあえず家からネット出来るよーと報告したくて更新。
今日はまもなく読み終わる本を読んで寝ます。

JUGEMテーマ:日記・一般