今日は寒いくらい

昨日は月の最終日ってことで忙しい1日でした。疲れた。
ちょっと頭が痛かったから余計辛かったな。
何とか無事終わったので良かったです。

今月はいろいろと書類を作ったりしないといけないので頑張らないと。

最近目が疲れたり肩がこることが増えました。あんまりひどいと頭痛になるので困る。
パソコンへ向かう時間を減らさないといけないな。家でどうぶつの森トモダチコレクションをやってるのがいけないのかな?
はい、気を付けます。


今日の夜どっちを録画しようか悩んでます。とんねるず爆笑問題のドッキリか。以前ドッキリを録画したけど、私はそんなに好きじゃなかったんだよねー。でも夫も息子も楽しんでいたような。とんねるずの方も面白そうなんだよなー。どうしよう。そんなことを悩んでる間にどっちも録画せずに明日を迎えてしまいそうで恐ろしい。近頃この手のことは忘れることもあって、それが1番恐ろしいけど。

どちらも見たことある方はどちらが面白かったですかー?教えてー。


昨日息子が学校から10月の予定を持って帰ってきたんだけど、今月は2回もお弁当を作らなくちゃいけないのです。困ったー。久し振りなんだけど、毎度悩みなのですよ。何を作ろうかなー。
またお弁当の本を買ってこようかな。困るよーーー。


今月甥の誕生日なのです。今年からお金にしようと思ってます。常日頃全く顔を合わさないし、趣味や好みも分からないし、興味もないけれど、それでも昨年プレゼントしたのに今年はなしじゃ可哀想なので、欲しいものを自分で買ったらいいかなーと思ってお金にします。
お金だけを渡すのも何だか寂しいので、カードを買って、気の利いた英文でも書いて渡そうかな。
高校生だから意味が分からなかったら辞書で調べればいいしね。
週末にはカードを買ってこよう。


来月には息子の修学旅行もあるし、いろいろと物入りなんだよね。節約しないと。

JUGEMテーマ:日記・一般