今日は涼しいです

午前中事務所は日が入らないので、今日は寒い。ちょっとお腹が痛い。何か掛けるものがほしい。

先週お休み前にツイッターを設置しました。随分前に登録してあったのを思い出したのです。
休みの日はここを更新することが滅多にないのですが、ふとした時に簡単にメモ程度の日記を書けたらいいなーと思ったのです。
だったらタイムログにすればいいじゃんって思った?
もうあそこには戻れないですよ。
何を言われるか分からないもんね。
気に入らない人のことなんて考えなきゃいいのに、これでまた登録したりなんかしたら、嗅ぎ付けて文句言われるんだからね。
あそこはある意味私にはトラウマですよ。
それに、もう今更新しいネット友達を積極的に作りたいとも思ってないので、ツイッターはとにかく手軽に更新できる場所として使うことにしてます。

なので綺麗な空に出会ったらパシャっとして載せたり、何となく吐き出したい時に更新すると思います。

そろそろこたつの敷き布団と掛け布団をクリーニングに出さないと。本当はシーズンが終わった頃に出そうと思っていたのですが、金額が心配でそのまましまったのです。
今月は私が誕生日なのでクリーニング代が3割引きになると言うハガキが届いていたので今月中に出さないと!と思ったままもう今月も終わりそう。
いくら3割引きでも1度に出すのは無理かな?
とりあえず1度出してみないと何とも言えないのですが。

昨年買ったばかりなのですが、ちょっと高かったので、今までのように家で洗うのも怖くてねー。


昨日から風が非常に強いです。何で?雨が降るから?

JUGEMテーマ:日記・一般