カンランシャ/伊藤たかみ

最近読書熱が高まってるぞ。
というか、予約していた本がたまたま続けて借りられたってことかな。

角田さんの旦那様と知ってから何となく気になる内容の新刊だけ予約してます。
今回は重たかったなー。
でも書き方が私に合うってことなのかな。最後まで読んでしまいました。

3人が順番に主体となっての進行で、被っていることはないので、実際あの時どう思っていたのかまでは分からないけれど、何となくそれが分かるようになっています。
3人の中で私は多分隆一さんタイプだな。
同時に複数の人を愛することは出来ないし、思ってることを伝えたいところとか、それに対する相手の気持ちもちゃんと知りたいところとかも似てる気がする。

恋愛してる時の姿って本能が出やすい気がします。

最後はそうなるしかないのかなーってとこかな。

JUGEMテーマ:読書