バトン

憧れのるびーさんからバトンを回してもらいました。
早速やってみます。

<印象バトン>

◆ 回してくれた方に対しての印象

とにかく私の憧れのお姉さんの1人です。
素敵なところもあるし、ちょっと笑ってしまうようなところもあったり。
でもちゃんとしてる印象があって、10年後の自分がるびーさんに近付いていたらいいのになと思ってます。


◆ 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

これは割と分かってるつもりなので、実際と違和感がないと思います。

・面白い
・うるさい
・お節介
・神経質
・まじめ


◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・明るい
・優しい
・おおらか
・前向き
・温かい


◆ では、反対に嫌いなタイプは?

・腹黒い
・人の悪口、陰口を言う
・自己中心的
・後ろ向き(人に対しても)
・向上心がない


◆ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

誰に対しても優しく出来る人に憧れます。
でもちゃんと自分の考えがあって、言うべき時にはしっかりそれを伝えられる人。


◆ 大好きな人たちに叫んでください

気まぐれ更新のこんなところに足を運んでくださって心から感謝しています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


◆ そんな大好きな7人にバトンタッチ

この際なかなか声を掛けられない人にも声を掛けてみたいと思います。

ふーちゃん

ゆかちゃん

まどちゃん

usagiさん

おとみさん


お忙しい方ばかりなので、難しいかもしれませんが、よろしくお願いしますー。
無理ならスルーしてくださいねー。

JUGEMテーマ:日記・一般