梅雨入りしましたー。

今にも雨が降り出しそうです。
今日は息子が学校のプールの掃除なんだけど、雨でもやるのかな?体操服でやるらしいからどうなんだろう。
明日になるのかな?

昨日早速眩暈のことを調べてみると、長く続かない場合はそれ程心配するようなこともないような感じで、とりあえず眩暈の予防をいろいろ見てました。
食事ではなかなか摂れてないんだろうなと思い、昨日の仕事帰りに早速サプリを買ってきました。
眩暈予防にはビタミンBやC、カルシウムやたんぱく質や鉄分などが必要と言うのですが、それを摂れる食材を日々食べているとは言えなかったので、これは手軽にサプリかなとなりました。

帰ってすぐに飲んでみました。気のせいか少し楽になったのは単純過ぎる?

もしかしたら月のもののせいかもしれないけど、眩暈が治まってからも何となく頭がスッキリしなかったのです。
天気もこんな感じなのもあるのかなー。
こういう時はやる気もなくなってしまうので、やらなくてはならないことを後回しにしたり、言わなくちゃいけないことも先延ばしにしがちで、どうにもストレスになります。
でも言うことが嬉しい内容じゃないから、言うだけでもストレスなのです。
だけどそれだけにさっさと終わらせたいとも思うのですよ。
とにかくすぐにハッキリさせたいので、いつまでも保留にしていることが苦手なんですよねー。
こういう私を冷たいと感じる人もいるんだろうけど、曖昧にしていることが優しさとは思えないのです。

昨日録画してあったSONGSを見ました。永ちゃんの回。永ちゃんはいつもカッコイイ。自分よりも年上の人があんな風にカッコイイ生き方をしていると、歳を重ねることへの不安が減ります。
いつ聴いてもいい声だしね。
布袋さんとのセッションもすごく素敵でした。

JUGEMテーマ:日記・一般