何にしようかな

来週夫の誕生日なので、どこのケーキ屋さんで注文しようか考え中。
定休日の多い曜日なので、まずは当日やっているかどうかを確認。
そして町内で何回かシュークリームを買ったことのあるお店にすることにしました。
普通のケーキを食べたことがないので、少し不安もあるけど、とりあえず1度お店に行ってみよう。
そこで気に入るものがあったら予約してくるつもり。

シュークリームが高かったから、デコレーションケーキもすごく高いなんてことあるかな?
一応5,000円以内にしたいんだけどね。
あとはお寿司の予定なので、これも当日注文して取りに行こうと思ってます。
ここは、年末にも注文したので、味は大丈夫。値段も計算しやすいので安心。

これだけのつもりだったけど、プレゼントにベルトを買ってあげようかな。
随分年季の入ったベルトを使っていて、買えば?と言うと「使えるからいい」とそのままで、実はちょっと気になってたのです。
平日は買い物行けそうもないので、土曜日に行ってくる。
ケーキは何がいいんだろう。

まずは何があるかだよね。びっくりさせたいから聞かない方がいいかな。

まっ、夫の好みはイチゴのショートケーキかチョコかチーズなんだよね。冒険はしないのです。

JUGEMテーマ:日記・一般