今日は曇ってて涼しい

確かまだ寒い時期に、私が抜いた会社横の木がそろそろ暑くなるのに抜いたままになっていて、本当はまだ全部抜き終わってないけど、植えないなら抜かない方がいいかなーとそのままにしていた会社横の木をようやく今日じいじが頑張って抜いて植えてます。

何しろ動きが遅いので、こんなに時間が経っちゃったよ。
やっぱり年をとるとそんなもの?
私もそうなってしまうのかなぁ。

今日は曇っていて少し寒いくらい。
作業をするまでは「肌寒い」と言っていたじいじも作業をしたら「暑い暑い」と言い出して、私はちっとも暑くないのに事務所の窓や戸を全開にするのです。
寒いんだってばー。
何となくお腹が痛い気がするし。やめてほしいなー。


変な時期に始まった木村君のドラマが結構面白い。
私は香川さんが好きなので、やりすぎな位のリアクションに毎回笑ってしまう。
あのドラマは何であんなに顔を近付けることが多いんだろう。あれは必要なの?といつも思う。
出演者も豪華で、それにつられて最初は録画したんだけど、内容も結構好きです。
前回のがっくんの回は怖かったー。気持ち悪かった。あーいうの似合いすぎるな。

それ以外だと白い春がやっぱり面白い。2人の父親のシーンにはいつも笑ってしまう。いいな。

最近本を読んでないのです。ちょっとした時間に本があると助かるんだけどねー。予約した本はまだまだ借りられそうもないしなー。買うお金もないし。
どうしてうちはこんなにお金がないのでしょうかー。使い方が悪いのかなー。

天気のせいか少し後ろ向きですねー。
さて、仕事します。

JUGEMテーマ:日記・一般