長文が書けなくなってるな。

タイムログばかり更新していたからか、日記をどうやって書いていたのか分からなくなってる。
無理して長文にしてる感じがして、中身のない文章を書いてる気がする。ダメだなー。

会社は道路に面しているので、下校する子供たちが通ることもあります。
それを見ると、少し微笑んでしまう。

明日は遠足なのですが、雨でしょうか?
予備日もあって、どちらもお弁当持ちなので、今日は帰りに材料を買っていかないといけません。
明日はうずらのベーコン巻きをメインに考えています。おにぎりはツナマヨで。
それ以外のおかずが全然思い付かない。
少し前にはミニバスでお弁当を頻繁に作っていたのに、やめてからはいつも久し振りで、何を入れるかだけでかなり悩む。
予備日の日と重ならないようにと思うと益々難しい。
新しいお弁当箱だから嬉しいんだけどね。

今日は寒いなぁ。トイレが近い。水分摂らないようにしてるのに、トイレは近い。早く帰りたいなー。

JUGEMテーマ:日記・一般