私もまだ落ち着いてないみたい。

何となくテンプレートがしっくりこなくて、毎日変えてるような気がする。
そしてようやく決めたこのテンプレート。

今日はつよしくんのお誕生日です。ならでライブなんだよね。
ソロはちょっと苦手なので、全然情報を気にしていないのですが、彼が楽しく音楽をやれたらいいなと思っています。
彼が見た空の景色は見てみたいけれど、アルバムやシングルを買う予定はありません。
ごめんね。

このタイミングで結婚してくれれば、冷静に受け止められるかも。

昨日ついに編み犬用の毛糸や綿などを買ってきて、早速編み始めています。
無心になれるので、今の私には癒しの時間になっています。
早く家に帰って編みたいなー。


今日の朝ふと近頃いろんなことがあったなーと思いながら、もしかして私今大殺界だったっけ?と思い出し、昨年買ったままになっていた、細木さんの本を出してきました。
そしたらやっぱり今年から大殺界でした。
占いは悪いことは余り考えないようにしてますが、いろいろあるとやっぱり?とか思ってしまいます。

読んでみたら、これからの3年間は、地道に生きるのが1番のようです。
まっ、大殺界に入った途端に辛いことがあったので、あく抜きが出来たかなーと前向きに。
家に帰ったらまたゆっくり読んでみます。

JUGEMテーマ:日記・一般