すっかりご無沙汰です。

今週はずーっと雨ですね。春の長雨にしても早いような。調度3月に入ると天気も良くなるようですね。日曜日は梅でも見に出掛けようかなと思っています。
若い頃は、あんまり季節を楽しむことに興味がなかったけど、30代に入ってからは季節の変化に敏感になり、それを目で楽しみたいと思うようになりました。
息子は楽しいかどうか分からないけど、その時おまけについてくる美味しいものが楽しみなのかも。

少し前に息子の部屋の洋服ダンスが壊れました。これは私が就職した時に買ったものなので、もうじき20年くらいになります。もう充分だね。日曜日はそれも見に行きたいなと思います。頻繁に買うものじゃないから高いな〜と感じますが、とりあえずあちこち見てみます。
白がいいんだけどなー。高いかなー。

月曜日から風邪気味で調子が悪くて、今日ようやく良くなってきました。最近風邪ひかないなーなんて思っていたらひいてしまいました。日曜日出掛けたのが良くなかったのかな。でも楽しかったからよしとするか。うん。
日曜日のお笑いライブは思っていた以上に楽しくて、これからも近くでやる時には行きたいなと思っています。
大好きな2人のコンへ行くのとはやっぱり全然違っていて、緊張するってことはなかったけれどそれでも普段テレビでしか見たことのないたくさんの芸人さんを生で見れた事はすごくいい思い出になりました。

ちなみに出演者はフットボールアワー中川家トータルテンボス、千鳥、渡辺直美、フルーツポンチ、たむけん、バッドボーイズでした。うちの家族にはかなり豪華な面々で、私よりも息子や夫の方が興奮していました。

そういう時間も時には必要だな。

JUGEMテーマ:日記・一般