なんか変わったね。

タイムログにはまり過ぎていて自重している日々です。
リンクしているあちこちのブログへ飛ぶと、やっぱりここも大事だなーと思います。
タイムログは一言でもいいし、多少の長文なら大丈夫なので気軽に更新出来るのです。だから時間さえあれば自分の日常をかなり細かく綴ることも出来て便利。返事もしてもらったり、評価されるとやっぱ嬉しいし。
でも近頃本音を書いてない気がしてね。
評価されたいが為に黒い部分は書かないようにしてる時があって、あー、これじゃあダメだよなーと思うのです。それじゃあ私じゃないなーって。タイムログに何を求めてるんだろう?といろいろ考えた結果、少し自重してみるかとなりました。
家族が揃う時間には更新しないとか、やるべきことをやってからやるとか制限をつけて。そしたら全然更新出来なくなってしまったので、何となくつまんなくなってしまったりして。

でもね、私がこんなんじゃ、息子にゲームは30分やったら休憩してよ!とか言えないしね。
子供の為にも気を付けようと思うのでした。


さて、随分久しぶりの更新なのですが、この管理者ページが新しくなってびっくり。何となく変な感じがします。いつから変ったんだろう?

来週の月曜日は息子の誕生日です。今年はイナズマイレブン2のソフトが出ると言うので、誕生日には間に合わないのですが、それが出たら買ってくれと言われました。いつ出るんだろう?アマゾンで決まったらメールしてくれるようにしておきましたが、いつになることやら?ケーキは地元でも有名なチーズケーキのお店へ注文しておきました。本当は月曜日だけど日曜日の方が夫もいるしねってことで日曜日にケーキを食べます。
少し前まではそれだけの予定だったのですが、テレビを見ていた息子がこれ見に行きたい!と言うので見てみると、県内でやるお笑いライブの宣伝で、割と近いからととりあえずネットでチケットがあるかを探してみました。そしたらまだ空席ありと言うことで、近くのチケットぴあまで出向き、買ってきてしまいました。それが今度の日曜日だったのですよ。
誕生日プレゼントにもなるなーと思ったのでお金に余裕はないけれど行くことにしました。

私も夫もお笑い大好きですが、今まで生で見たことはありません。どんな感じになるのか物凄く楽しみです。席は割と前の方だと思うけど、テレビよりは遠いので、息子が楽しめるのかちょっと心配ですが、それぞれの好きな芸人さんが出るので今は楽しみの方が大きいです。

今日も寒かったな〜。トイレが近くて辛い。寒いから動きたくないのに行かないと余計寒いし。

JUGEMテーマ:日記・一般