もう木曜日

気が付けばもう木曜日。土曜日は二度寝が定番になりそうだけど、今週は子供会の行事で無理。私が仕切るのでいろいろと忙しいけど、子供達が喜ぶだろうと想像すると割りと楽しい。今日も仕事が終わったら買い物に行かないといけないんだけど、あれもこれもしないといけないって頭の中で考えてるだけだから何か忘れそう。怖いなぁ。



昨日は大好きな2人の久しぶりのシングル発売日でした。私は毎回初回しか買わないんだけど、近頃は通常の4曲目がやたらと好評の噂を聞くので、今回は初回を手にとってから悩みましたよ。どうしようって。でも結局初回を買っちゃったけどね。そしてまた通常のカップリングがいいって話を目にしてがっくり。いつも通常はレンタルしてくるからいいよって思うんだけど、それを忘れることが多くて、聴かないままになるのです。

彼らから発信される音楽は全て聴きたいと思うけど、年がそれを邪魔するのよね。そりゃ2枚買えばいいだけの話しだけど、それはやっぱり経済的に無理ってことですよ。

とりあえず今回は通常をレンタルしてくる予定。その時に今まで借り忘れていた通常も借りてくるのだ。



来月はバレンタインデーですね。仕事に来るようになったので、会社の人達にも買ってあげようと思う。何でもいいなら安く済むけど、折角だからと選んでしまう。これが経済難の理由ですね。今年は悩んだ末「白い恋人」にします。1番少ない量のものを。過去にも買った記憶があるけど、いつ予約しようかな。バレンタインデー2日前位に到着する予約がいつから出来るのか確認してみよう。送料も掛かるからいろいろと比較しなくちゃ。

その後には息子の誕生日があって、姪も2月が誕生日だから何かプレゼントしたいな。甥にだけってわけにはいかないよね。でも何が好みなのか分からない。どうしよう。

思い付かなかったら音楽ギフト券とかにしようかな。それも視野に入れてしばらく悩んでみます。