この時間は眠くなる

最近借りてきたミスチルのアルバムを毎日聴いている。いくら聴いても飽きない。さすがミスチル。一緒に借りてきたマッキーのアルバムは、悪くないけど聴いているといろいろと考えて悶々とするので余り聴いてない。



1月から始まったドラマはようやく少しずつ見始めています。とりあえず見るのを決定したのは、ヴォイスとトライアングルかな。渡鬼は継続です。あとかんちゃんのドラマがまだ始まってないけど見る予定。あとは余り見たいと思わないけど、面白いのあるのかな?昨日夕ご飯の後に3人で銭ゲバを見ていたんだけど、余りの残酷さに途中で断念。怖過ぎる。あれは教育上良くないんじゃないの?最初の10分位しか見てないから何とも言えないけどね。



今日は何か他に書こうと思っていたことがあったんだけど、思い出せません。