最近の通勤時間

毎日車に乗ると同じ音楽では聴き飽きるので、またまたレンタルしてきました。最近交代で聴いているのがこの2枚。どちらも好きです。



DIARY(通常盤)

DIARY(通常盤)

青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU



BESTYO

BESTYO

一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,星勝,山内薫,弦一徹



テルマちゃんのは出すシングルがどれも好きだったのでそれならとアルバムを借りてきました。彼女の声は時々MISIAを思い出します。音楽がとても心地よい感じ。

一青ちゃんのはもちろん兄弟で新曲を聴いて聴きたくなったから借りました。まずはベストを借りてみようと思いまして。彼女の声も結構好きです。歌ってる顔は好きとは言えないけど、声いいな。そして2人とも性格が良さそうで好みです。

通勤途中に聴く音楽はその日の気分にも影響するのでとても重要なのです。



JUGEMテーマ:音楽