雪でも降ったらいいのに。

今日の朝も寒かったですよ。予報通り昨日より寒かったね。絶対に。ここまで寒いと雪でも降った方が嬉しいな。とお気楽な私は思うのです。

昨日のベストハウスの泡のCMに感動しました。スケールが大きいことを考えるのは土地柄なのでしょうか。いいな。



朝会社に着いてPCを立ち上げてメールをチェックしたらエラーが。ネット接続自体にエラーが出ていて慌てました。何が原因なのかいろいろやっても分からず、とりあえず電源を切ってみたら無事直りました。いったい何だったのか。こんなこと今までなかったから驚きました。昨日何もしてないんだけどなー。



設置したtimelogにすっかりはまってしまって、そればかり更新してます。たくさんの人に見られている意識がないので、かなり詳しい日常を書いてしまいます。気を付けないと呆れられちゃうな。気が向いたらご覧くださいませ。

お友達にもメールしてみようかなと思っているのですが、まだ余り理解してなくて。



そうそう、昨日は大分でコンサートだったんですよねー。どうだったんだろう。寒かったんだろうな。でも行けるものなら私も行きたい!!!



先週のスキャンダルは録画を忘れてしまったので見ていません。あちこちで内容をチェックしなくちゃ。結構楽しみにしているのです。