異性を見るときに目が行くところの話

兄弟でやっていた心理テストを見て、私も同じように考えてみました。

私の場合?顔?髪型?服装

私は男は顔と思っているので、当然顔ですよ。外見を気にしますから以下の順番でした。

もちろん中身も大切だと思っていますが、自分の好みの外見でないと、中身まで知りたいとは思わないし、絶対に好きにならない。これは男としてと言う意味で、実際はリアルに恋愛対象になる存在なんてないですけどね。

と言うか、今私が出会う男性と言うと、子供を通じた親かご近所さんか親戚だけ。そんな風に見る存在ではないのでどうでもいいのです。



だからつよしくんの選んだものも理解できます。いきなり顔以外の部分に目が行くのは変わってるのかもしれないけど、初対面で目を見て話すのは恥ずかしいですし。

そしてよくお邪魔するブログの管理人さんが書かれていましたが、つよしくんの好みのファッションの女性になるのは難しいんだろうな。

私は基本的につよしくんのファッションセンスが苦手なので、私の私服もお好みじゃないだろうと思うのです。



でもゴスペラーズの回のつよしくんの服装は好みでした。すごく好き。だから何度も見ています。それで発見したのがトイレの話の時の右手。あれって、あれだよね?と勝手に想像してうきーーーとなってます。勝手に興奮しておかしくなっていますよ。

意味が分からないでしょうか?



何て言うか、コンとかでキラキラの2人を見ると、自分とは違う世界の人たちと思ってしまうのですが、自分と同じこともするんだと分かるとすごく嬉しいしときめきます。

だからトイレの話は面白かったです。でも蓋だけ?便座も?と聞いてくるトイレなんて知らないよ。そんなのあるの?うちが貧乏なだけ?