寒いのに暖かい。

通販で頼んだものが届かないと書いたその日に商品が到着しました。メールまでして恥ずかしいです。でも返信もないので気にしないことにします。



届いてすぐに開封すると、新品の匂いが。ちょっと辛いなぁと思ったので、全てを干しました。洗うわけにもいかないしね。そしたら随分良くなりましたよ。1人で頑張ってセッティングして、少しのんびりしました。

息子も夫も大喜びです。今年の冬は寒くないかも。



昨日当番表を届けに練習をしている体育館へ行きました。ついでに買い物をする予定だったので息子も一緒だったのですが、車で待っていましたけどね。そりゃそうだ。

私の顔を見るなり子供達が驚いた顔になりました。中には「○○(息子の名前)やめちゃうの?」と遠くで言ってる子や「やめないでほしい」と言っている子もいましたが、そちらは見ずに用事だけ済ませて帰ってきました。

当番のお母さんとは少し話しましたけどね。



とりあえずやめて、息子の体調が良くなればなーと思ってるよと話しました。

やるつもりもないんだよと話しましたが、いつでもやりたくなったら戻ってくればいいよと言ってくれて、でも多分そんなことはないだろうなとも思ったけれど「ありがとう」と言っておきました。