のんびり昼寝でもしたいなぁ

今日は息子が帰ってきます。とっても楽しみ。夜は息子の好きなご飯を作ってあげようと思います。テレビもないし、食事だって好きなものを食べられるわけではなかっただろうから、いろんな不自由を体験したんだろうな。

少し痩せたかもしれないな。

とにかく帰ってくるのが待ち遠しいです。



仕事の帰りに夕ご飯の材料を買って、あとはのんびり息子の話を聞こう。話したいことがたくさんあるだろうからね。夜は夫も私もとっても寂しくて、帰ってくることが分かっていてもこんなに寂しいんだから、子供が独立したらどれ程寂しいんだろう。まだまだ子離れは出来そうもありません。



明日はあんまり疲れているようならミニバスの練習は休ませようかな。日曜日は町内の運動会なのでそれは出れるかな。

どんな顔して帰ってくるのか少し心配でもあり、楽しみでもあり。逞しくなって帰ってくるんじゃないかな。



息子が林間学校でミニバスを休んでいることを知らない子のお母さんから昨日メールが着ました。滅多に休まないので心配になったようです。林間に行ってるんだよーと返信すると安心したようで、そういう存在がいることがとても嬉しい母なのでした。



明日は洗濯物も大量にありそうだな。

私も頑張らないと。



昨日渡鬼で森さんを見掛けてショックでした。



さっき札幌フロマージュを注文しました。お礼用とうち用と夫の実家用の3箱。高いけど仕方がない。裏切らない美味しさを期待してます。