待ってないかな?

少し余裕が出てきたので、復活します。待っていてくれたならとても嬉しい。



再び仕事を始めてようやく1ヶ月。毎朝大忙しなのは相変わらずですが、今までいかに時間を無駄にしてきたのかを実感。家の中はやはり仕事に行き出してからの方が綺麗です。情けない。

録画ばかりしてちっとも見れない特別番組は気になるけれど、図書館で借りた本も読みたいのでしばらく待っててね。



今息子は林間学校へ行っています。息子のいない寂しさは感じますが、仕事帰りにゆっくり買い物が出来ることは気持ちを楽にしてくれます。いつも時間に追われていたんだろうな。これも今日までで、明日には息子が帰ってきますが、それはそれでとっても楽しみ。やっぱりうるさくても怒れても息子がいなくちゃつまらない。



たまには夫と2人も悪くないけれど、夫は今週末の試験の勉強で眠い目をこすっているので、のんびり話す時間も余りなく、起きている理由もないためお先に失礼しています。薄情かもしれませんが。

息子がいない時しか食べられないと言うことで、昨日はキムチ鍋を食べました。すごく美味しくて、また食べたいと夫も言ってましたが、じゃあ来年の修学旅行の時ね!と約束。仕方がないじゃないの。今日はエビのチリソースを予定しています。楽しみ〜。



まもなくお友達の誕生日なので、花束でも送ろうと決めていたのですが、やはり好みもあるしなぁと思うと決められなくて、誕生日は過ぎてしまうけれど彼女に似合いそうなものを探してみようと思います。これから寒くなるので身に付けるものにしようかな。

あと、息子が林間学校で使う大きなリュックを借りたので、返す時に何かお菓子でもあげようと思って悩んでいたのですが、るびーさんのところで見掛けた札幌フロマージュをお取り寄せしようかな。自分が食べたいこともあるしね。

美味しそうなんだもの。



どちらも喜んでくれるといいなぁ。