まだまだかなり暑い。

うちにいると随分涼しくなったなーと感じるのですが、今は仕事場がとにかく暑いので残暑かなり厳しいのです。

冷房を入れるのもなーと思うのですが、扇風機くらいはほしい。

今まで義姉は一体どうしていたんでしょうか。

冷房入れてたのかな?



早く涼しくなってほしいと願う日々です。

だってかなり汗かいてるんですもの。臭くなりそうで怖い。



昨日はミニバスの試合がありました。前日にユニフォームを5年生で1番最後にもらい、帰りの車の中で泣いたのです。どうしてここまで息子は評価されないのか、とても残念でしたが、試合には息子よりも前の番号の子より出してもらえたので、番号は関係ないのかもしれません。

でも子供はやっぱりそれで自分の評価だと感じるから、泣いてしまったんでしょうね。

負けるな!!



試合は1勝1敗でした。勝った試合では息子も得点をし、負けた試合では動きがとても悪く、いろいろと勉強になったようです。何があってもバスケが好きなんだと言える息子はとても可愛いです。



今週の土曜日も昨日の試合の決勝があります。また試合に出られるといいんだけど。



いつも当然のように試合に出る子の親3人は、試合に勝てるかどうかを心配して胃が痛いと言ってる人もいました。私とは全然違うなぁと思いました。私は息子が試合に出れるかどうかが気掛かりなのに、試合を勝たせることが出来るかの心配をしているなんて。

正直子供は可愛いけど、親の様子は心底憎らしくなりました。

単なる僻みだけどさ。あくまでも親の考えってことで、こんなこと誰にも言えないけど。



明日は学校へ行く用事が午前と午後にあるので、仕事をお休みします。朝も少しのんびり出来るかな。

でも普段出来ない用事を済ませなくちゃいけないんだよね。

今まで楽してたからなー。