暑いっす。

どうしても更新しないといけないわけではないけれど、やっぱり何かを発信したい。

携帯は面倒で続かないので却下しました。

PCのパレットを使ってポチポチ打ってます。悲しいな。



打つのが面倒だから丁寧な文章やめるよ!



近頃夕方は「あらいぐまラスカル」をやっているからそれを録画して夕ご飯の時に3人で鑑賞会。これの前のフランダースはとにかく悲しかったので、ラスカルのほのぼのさに癒されます。まだ名前をちゃんと覚えてないのでうまく説明出来ないけど、少年2人がとても可愛い。もちろんラスカルもね。

これからどうなるのか、とにかく楽しみです。



新しいドラマも段々と選別されてきました。

まだ始まってないものもありますが。

とりあえず決定したものは以下です。



月 太陽と海の教室

火 学校じゃ教えられない、モンスターペアレント

水 ゴンゾウ

木 四つの嘘、渡鬼、ドクターヘリ

土 ヤスコとケンジ

日 Tomorrow



まだ今後どうなるか分からないけどね。



あー、やっぱりどんどん打てないのはストレスだなー。