ちょっと寒い!

今この辺では「きらきらひかる」を再放送しています。出演している4人の女優さんはどの人も好きなので、わざわざ録画して毎日見ています。1人1人が続けてアップになることがあるのですが、そうなると1番綺麗なのは松雪さんだなーと毎回思います。顔の造りが全然違う。

それぞれに魅力的な大好きな人達でも、美を追求すると私には松雪さんが1番綺麗に感じます。

でもみんなとっても素敵ですよ。この組み合わせってすごく豪華だよなー。当時はどうだったのか覚えていませんが、どの人もそれぞれ主役をやれる方達で、今も一線で活躍しているんですよね。すごい。

この4人のレストランでのシーンもとっても好きです。

こんな風に私が好んで見ていたドラマを今後も再放送して欲しいなぁ。



夏のドラマも徐々に始まりましたねー。とりあえず初回は全て録画しています。米倉さんのドラマは見ますよ。非常識な親を見て、自分はあそこまでひどくないと安心したり、非常識な親にどう立ち向かうのかが楽しみなので。

ゴンゾウは最初見るつもりなかったのですが、昨日の朝のテレ朝で番宣していた内野さんが何だかカッコ良かったので録画しておきました。そしたらあちこちで評判が良いので、見るのが楽しみです。内野さんって基本的には全く好みのタイプではないのですが、結婚してから色気が出てきた気がします。男としてどうとかの範疇にはありませんが、カッコ良いんじゃないの?と思いました。



あとは、あちこちの日記を参考に見るドラマを決める予定ですが、とりあえず、見ようと思っているものを。



月 あんどーなつ、織田くんの

火 シバトラモンスターペアレンツ深キョン

水 ゴンゾウ、正義の味方

木 渡鬼コード・ブルー 4つの嘘

金 ロト6、魔王

土 ヤスコとケンジ

日 Tomorrow



きっと全部は見ないでしょうね。

あとは、そうそう、つよしくんのドラマは絶対に見ます。面白くなくても見続けます。彼に会えるなら何でもいいのです。