忙しい日々でした。

土曜日はあんな天気の中運動会が開催されました。日曜日なら夫も一緒に見れたのにねーとぶつぶつ言いながら仕事に行った夫です。私も今日は中止だろうなーと思っていたので、どうにもお弁当を作る気分になれず手際が悪かったようで、とりあえず学校へ行って場所を取って息子の出番まで1度家に帰って洗濯物を干したり、洗い物をしたりと忙しい1日でした。

今回はビデオも綺麗に撮れていたので満足です。夫が居ないとゆっくり見ているわけにもいかないのが辛いです。

途中雨が降ることもありましたが、やってしまえば気が楽です。日曜日は朝のんびり出来ました。夫と息子はクリーニングのポイントでもらった温泉招待券を使ってお風呂に入りに行きました。2枚だけだったので2人で行ってもらいました。とても良かったようで、息子はまた行きたいと言いましたが、お金払うならいつ行けるか分からないよと言っておきました。

今年の運動会は初の徒競走1位で大満足だったようです。私のビデオ撮影もばっちりだったので夫も大喜びでした。

翌日編集してDVDに入れようと小学校に入ってからの運動会をまとめたDVDを出してタイトルを見てみると、昨年の分が入っていません。げげげ。どうしたんだろう。

探してみます。



月曜日は学校が休みだったので、ネットをする時間がなくて、火曜日は掃除を頑張ったり、今頃ニュースーパーマリオにはまってしまった為にゲームばかりしていました。昨日は美容院に行ったり。

ようやく今日は時間が出来ました。



その後、家のことがどうなったのかを書きます。

とりあえず中学までは今のままになりました。そして高校から引越しをしようと。夫の両親の土地に家を建てることになりました。私はもうこの際中古マンションでも買えばいいんじゃない?と思っていましたが、夫に高校までに建てたっていいんじゃないのと言われ、その他にもメールでアドバイスをもらったりして私もそれがいいかなぁと思うようになったのです。

そうなると高校受験の時期に息子が慌しくなりそうだなと新たな心配はありますが、余り深く考えずに高校から新居での生活を予定しています。まだあと4年はあるので、貯められるだけお金を貯めて、少しでも借り入れを減らせるようにしたいなと思っています。



今日はミニバスの書類をいろいろと作りたいと思います。

雨が降るようなので出掛けたくないのです。何もなければいいのですが。



昨日放送されたSONGSを今見ています。久しぶりに桃子ちゃんの歌声を聴いてさっきから何度も見ています。可愛いなぁ。ハモりが素晴らしく綺麗で、この2人に歌わせようと思った人に感謝です。桃子ちゃんの声は存在感があるんだと今頃気付く私。あんな可愛らしいお母さんになりたいのですが、絶対に無理だと夫に太鼓判を押されています。かけ離れているようです。けけけ。

もし見たい方がいましたら、再放送されるのでチェックしてみてくださいね。ラッツ&スター時代の名曲も聴けますよ。



昨日長渕さんのアルバムを借りてきました。夫が好きなので。懐かしい曲は新しく歌い直されていて以前とは違うのですが、魂の入った印象になり心に響きます。もう1枚も今週末にレンタル開始なので借りてこようと思います。



昨日は息子の宿題が多くて、宿題と明日の準備をして歯を磨いたら22時でしたよ。ミニバスもあったから時間がなかったのですが、それにしても遅すぎる。今日は早目に寝られるようにしなくちゃ。



さて、今日も頑張りますよー。