イジ女/春口裕子

イジ女

イジ女

春口 裕子



なかなか面白かったです。中には共感できる人もいて、その人の行く末が前向きに感じられる終わり方だとホッとしました。短編なので読みやすいし、話に入りやすいので、1つ読み出すと読み終わるまで何も出来ません。

でも最後のイジ女は怖かったです。とても。そして私も嫌いな人に対してひどいことしてるんじゃないかなーと心配になりました。



女って損してるなぁって年を重ねると感じます。どんな生き方をしても寂しさがくっついてくるような、とても脆い感じがするのです。強い女になりたいとは思わないけど、可哀想な女にはなりたくないなぁ。とこの本を読んでいて思いました。



面白いですよ。



JUGEMテーマ:読書