何にヒットしたんだろう。

昨日3回更新した中の何にヒットしたのか、訪れた数が多すぎです。

でもお越しになってがっかりだったのではないでしょうか?すいません。たいしたこと書いてないのです。単なる私の日常なので、私に興味がなければ何にも面白くないに決まってる。検索に引っかからないように考えて打ってるつもりなのですが。今日はまたいつも通りになるのかな。ちょっと寂しいな。



今日は午前中は雨だろうと思っていたら、もうすっかり晴れています。暑くなりそう。

今日中にミニバスの当番表を完成させて、試合参加の有無を確認する表なども作ろう。やり出せば面白いのですが、やるまでが面倒くさくてね。明日の練習には配りたいのでやるしかないか。



昨日練習の迎えに行った時、まだ練習をしているので外から体育館の中を覗いていました。そしたら私に気が付いた何人かの子供がピースをしたり手を振ったりしてくれました。今までにもそういうことはよくあって、息子は軽く手をあげるだけのことが多いのですが、自分のお母さんじゃない人に反応する時の男の子は可愛いです。

ちょっぴり微笑んで手を振ったりされると、こっちが恥ずかしくなります。

でもこういう雰囲気っていいなーと雨で髪の毛がぐしゃぐしゃにも関わらず幸せになりました。



今日は急いで用事を済ませて買い物に行かなくちゃ。明日も忙しくなりそうなので時間を上手に使わないとね。晴れると掃除をしなくちゃいけない気持ちになります。雨だと何にもやりたくないけど。