まだ体調悪いのです。

今日辺り良くなるかなー?と期待していたのですが、まだ体調が良くないです。体調が悪いといろいろなことに後ろ向きになりますね。こんなに晴れて暖かいって言うのにやる気がなくて、ダルい。のんびりしたいけど、卒業式の総練習で息子の下校は早いし。

きっとどこかへ遊びに行ってしまうと思うので、それから昼寝でもしようかな。

体中がダルいのも相変わらずだし、咳も出るようになってしまったし、鼻水もひどいです。久し振りに長引いてるなぁ。年なのかな。今週中には完治するといいんだけど。



日曜日には子供会の話し合いがあります。来月の行事のことやらその他いろいろとあるのかな。面倒だなーとも思うけど1つずつこなしていくうちに1年が終わるんだと言い聞かせて頑張ります。

来月の行事は私ともう1人の人で仕切ることになっているので、ゲームを3つ程考えてくることになっていました。ネットでいろいろと探して何とか3つ決まりました。もう1人の人はどんなゲームを考えてきてくれるのかな。当日は司会をするのかな。イヤだなぁ。人前で何かをするのが本当に苦手なので、もう1人の人がやってくれないかな。無理かな。何となくその人は私がやるつもりでいるような口ぶりなのです。気が重い。



ミニバスは今週いっぱいお休みなのですが、息子の通っている学校の体育館を借りられることになり、私がいろいろと動かなくてはいけません。聞いてみたら今使っていないことが多いのでどんどん使って欲しいと言われたのです。息子の学校からは息子を入れて2人しかいないので私が代表になって話をすることになりました。

今水曜日と土曜日の練習は女子と一緒にやっています。その日を別の体育館でやれたら効率がいいんじゃないかと言う話が出たのです。私は借りられるのであればその方がいいんじゃないかと思うのですが、簡単ではないようで、なかなかスムーズに話が進まないようです。学校はウエルカムなんですけどね。コーチが多いから話がまとまらないのかな。

確かに息子の学校でやるとなると、場所が遠いので、今までのように徒歩で通っていた子が難しくなると思います。送迎の面などは1度話をしなくちゃいけないと思うのですが、充実した練習が出来ることを考えると、反対する人は少ないような気がします。折角貸してもらえるならとも思うのですが。



とりあえず試験的に使っていこうと思ってることを言われ、何だかなぁと言った気持ちです。明日担当の先生と話をする予定なのでいろいろ聞いてこようと思います。



昨日ホワイトデー用に頼んだものが届きました。解凍して少し食べたのですが、すんごくおいしいです。夫も息子も絶賛でした。勿体無いので少しずつ食べようと思います。

思っていた以上においしかったので、夫の実家でも喜んでくれるといいな。