夜明けの街で/東野圭吾

夜明けの街で

夜明けの街で

東野 圭吾



ようやく借りることが出来ました。不倫ものだと言うことはあちこちで拝見していましたので、実はあんまり期待していませんでした。でも思っていたよりは面白かったです。

ただ、子供がいて、奥さんに嘘をついて他の人と会うのがどうもねぇ。やっぱり自分が女だからそう思ってしまうのかもしれないけど、家の中にずっといて、一生懸命子供を育てているのに、仕事で外に出ている上に恋愛までしているなんて、許せないなぁ。

もちろん不倫している2人にスポットを当てたら、多少は上手くいって欲しいとも思ってしまうんだけどね。

結局どうなったの?が読み終わった最初の感想ですが、元のさやに収まったんだろうね。

それでいいと思います。



JUGEMテーマ:読書