今だから心地よいのかも。

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

スガシカオ



随分昔、友達からMDに入れてもらった彼の曲を聴いたことがあります。でもその頃はまだあんまり好みじゃなくて、ほとんど聴かないままになっていました。

少し前に借りたアルバムの中にスガさんの曲が入っていて、何度聴いてもとても好きなことが変わらないことで、ベストを借りてみました。

そしたら、中には過去に聴いたことのある曲も何曲か入っていて、それもとても懐かしく、他の曲も全体的に好みでした。

以前は好みではなかったのに、35才になった今なら心地よいなんて不思議だけど、私も気が付かないだけで何らかの変化をしながら生きているのかもしれません。

成長とは違うのかもしれないけど、許容範囲が増えたのなら嬉しい。

でも以前はよく聴いていた曲を今は聴かなくなってしまっているんだから、許容範囲は変わりないのかな。



ここ何日もこのアルバムばかりを聴いています。とっても落ち着きます。



JUGEMテーマ:音楽