今年最後の更新かと思われます。

家族が揃うと、一気にリズムが崩れ、調子が狂います。

でもそれも仕方がないですね。冬休みですから。

何だかミニバスのことで心が落ち着かず、慌しい日々でした。昨日からはのんびり朝起きるようになって、いきなり便秘です。食事に気を付けていても、寝すぎると体内時計が狂ってしまうのか、ちょっとお腹が重たいです。でもお腹は減ります。増えてるけど。

大掃除をしようと、昨日は100円ショップでいろいろと整理する為のものを買ってきました。でも今日は普通の掃除をしただけで終了。

どうもやる気にならないのです。今日は寒くなりましたしね。



16時頃からイオンへ買い物に行き、買い忘れたものをちょこちょこと買い、息子の靴下や上靴、夫の靴下やトレーナーなどを買って帰ってきました。人がたくさんいて、とても暑かったです。レジも長蛇の列で、並びながら今頃コン始まったかなーとふと思って寂しくなったり。そして今もう終わるのかなーと考えてまたまた寂しくなっています。

来年は行けるのかな。行きたいな。



明日は、台所周辺と窓を掃除して今年の大掃除はおしまいにします。寒いみたいだからへこたれそうだけど、それだけはやります。息子の部屋もとんでもなく汚いので、絶対に綺麗にしてもらいます。終わるまでゲームはダメだと言ってあるので、ちゃんとやるでしょう。



夫には何をやってもらおうか。全然考えていません。別にやってもらわなくてもいいんだけどね。やりたくないみたいだし。どうしようかな。



こんな感じの我が家です。1年の締めくくりらしい忙しさの中で過ごしています。

今年はきっと更新するのは今日で最後だと思いますので、一応ご挨拶をさせてください。



こんなところへお越しくださった方、どうもありがとうございました。

好き勝手なことを書いただけの日記で、面白くもなかったと思いますが、コメントくださったり、拍手をポチっとしてくださる方には感謝しています。

コメントがなくても、拍手の数にとても励まされ、私だけの世界を楽しむことが出来ました。

この先も多分ずーっとこんな感じだと思いますが、懲りずによろしくお願いします。



では、良いお年をお迎えください。