早速挑戦してみたのです。

お友達のところで知って、早速挑戦してみました。結構長いなぁと思いながらやっていくと、どんどん選べない状況になるのですね。でも私らしい結果だったなぁと。完全な上位は当然のことですが、揺るぎようがないのです。そして最近お気に入りが誰なのかもハッキリしました。その方が恥ずかしかったです。



では結果発表を。誰も知りたくないかもしれませんが。



10位までと思ったのですが、8位が8人もいると言うおかしな現象が起きてしまったので、8位の方まで書いてみます。



1位:堂本剛

2位:堂本光一

3位:長瀬智也

4位:山下智久

5位:中居正広

6位:香取慎吾

7位:亀梨和也

8位:櫻井翔大野智二宮和也相葉雅紀松岡昌宏山口達也草なぎ剛稲垣吾郎



こんな結果でした。いかがですか?長瀬くんが入っているのは頷けますが、山ピーを選ぶことに違和感がないことに違和感。意外とスマップが好きなのも発見でした。そしてやっぱりねの嵐5人の登場。あとカツン自体には全然興味がないのに亀梨くんのことは好きなのも意外だし、結構トキオ好きなのも気が付いていないのですよ。

やっていて名前が分からない子が結構いて、それは多分ヘイセイジャンプの子達と∞の子達だろうと思われます。すいません。



ジャニ好きな方は絶対楽しめると思うので、是非やってみてください。

ジャニーズCDデビュー組ソート