今日の朝は冷えました。

昨日は雨だったので、朝走るのはお休みしました。昨日は夜中にトイレに起きたら、すごく寒くて、こりゃ朝辛いなぁと思っていたら、予想通りにとても冷たい朝でした。もうしばらくこんな感じで寒くなりそうなので、覚悟しないとね。



昨日あれから頑張って家事を済ませて、お店の開店時間前に到着することが出来ました。行ってみると、入り口にもう何人か並んでいて、焦りましたよ。いろいろなものを売り出しているんだから、同じものを買う人ばかりじゃないだろうけど、そういう時はみんなが敷パッドを買うように見えてしまってドキドキしてしまいました。2分前に私も並んだのですが、そしたらあちこちの車から人が降りてきて、みんなこっちへ向かって来るんです。げげっとまたドキドキ。2分が長く感じましたよ。

そしてようやく開店して中に入ると、自分と同じ方向には誰も行かず。あれれ?みんな必要としていないってことかと拍子抜けしました。目当てのものの前に行くと、値札が安くなっていません。もしかして見間違えたのかな?と少しうろうろしても、他には見当たらず、どうしようどうしようと思いながらまだうろうろしていたのですが、とりあえずお店の人に聞いてみました。そしたらやっぱり私が思っていたもので、無事半額で買うことが出来ました。やったね。久し振りに良い買い物をしました。帰りも車の中でにやにやと気持ち悪い顔で運転していたと思います。

今日洗って、今日の夜から使うことにします。ああ、夜寝るのが楽しみだなー。



今日は息子が帰ってくる前に、あちこちに買い物に行ってきます。灯油も買ってこないと。高くなったから辛いなぁ。