今日は手も耳も痛くなりました。

今日の朝は寒かったです。まだ今も朝なんだけどね。

昨日の天気予報で今日の気温は予想していましたが、今年は暖かかったからねぇ。体が対応できない感じ。息子も寒いだろうと、朝は完全防備で出発しましたよ。私も可愛らしい手袋なんてないので軍手をはめて、マフラーをぐりぐり巻いて、黒のももひきも穿いて行きました。ももひきは朝だけにしようと思うので、今はもう脱いでます。慣れてしまうと怖いので。それに家にいるだけの私には必要ないさと強がり。

外は凛としているなんてもんじゃなくて、キーンとした寒さがありました。風がないのは救いですが、自転車に乗っていると風の中を走るので寒い寒い。

でも今日は息子のタイムも30秒も早くて、感動しましたー。おお、頑張ってるじゃん息子よ。母も頑張るぜよ。



昨日もまたミニバスを観戦してきました。

昨日は県大会の予選でした。先週と同じ会場まで行ってきました。女子の試合も見たのですが、雰囲気とかも全然違う感じでした。お目当ては次の試合で対戦するチームの試合です。県大会の予選に出るくらいだからそりゃ強いに決まっていて、相手にもならないでしょうけど、敬意を表して観戦です。相手は初めて聞くチームなのですが、そこはすごいチームだったのかもしれません。動きから何から全てが感動でした。拍手してしまいましたからね。お目当てのチームがとても大人しく見えて、ここのチームがこんな風になるなんて、一体どれだけ強いのよ?といった感じ。だからすごく面白かったです。こんな試合が出来る日がいつかは来るのかな?と思いながら見ていました。



昨日は同じチームの子が途中で来たので、分析しながら見ていたようです。少しは刺激になったのかな?



週末の2人の出演ににやにやが止まりません。まだちゃんと見ていないので、後日感想などを書くかもしれません。しばらく幸せが続きそうだなー。