泣けてしまいました。

昨日の午前中にアマゾンから届いたので、息子の帰ってくる前に少しでも!とDVDを拝見いたしました。

私の中では、39アルバムの時のように、歌だけを断片的に編集してあるのだと思っていて、そんなに期待はしていなかったけど、やっぱ見たいと思っている。そんな感じでした。

だから再生してみてびっくりしました。あんな素敵に仕上がってるなんてと感激しました。私はあの日参加希望もしていなくて、実際私の生活には無理な日程だったので、申し込みもしませんでした。どこかであの日のことは遮断していたし、考えるとたまらない気持ちになってしまうので考えないようにもしていたし。きっとDVDになって高く販売されるんだろうな〜と思っていたのです。

それがこうして特典として付くことが分かり、特典になるくらいならたいした内容じゃないよねとまた諦め。とにかく期待しないようにしていました。

ところが、その期待以上のものが届きました。すごく感動しました。これは私の宝物です。



ライブのMCも嬉しいサプライズだったのですが、合間合間のインタビューがたまんなく愛しい。2人っきりのあの空間を見て癒されたり、ときめいたり、いろんな気持ちになりました。2人がどれだけいろんなことを考えて発信しているのかを改めて知ることが出来、この2人を好きで良かったと心から思いました。不覚にも泣いてしまいましたよ。あのこうちゃんから愛してくれてると言う言葉を聞いてから涙腺が緩んでしまって、2人から連呼される愛と言う言葉にこんなにも反応してしまうのはなぜなのか、とにかく私達の投げかけている愛をちゃんと受け止めようとしてくれてるんだなーと思ったら、今まで以上に誠実に2人を愛していかないといけないなと思いました。

何ていうか、迷うことなく愛を送ってもいいんだってことが分かって、すごく嬉しくなっちゃったのです。2人なら大丈夫。間違いない。彼らのトークで幸せになれました。

ありがとう。本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。

何があってもついていきます。