いきなり冬になってしまったようです。

昨日は1日中寒かったです。ストーブを出しちゃいましたよ。風も強くて外に出るのが怖いくらい。でも昨日はミニバスの練習があったので送迎しなくちゃいけなくて、行きは下ろすだけだからいいけれど、帰りは終わるまで待っていないといけないので寒かったですー。体育館の中へ入っても寒かったですよ。でも子供達は汗を掻いて頑張っていました。

月曜日は自主練習の日なので、コーチもいるのですが、自分が苦手としている練習を好きにやってもいい日で、昨日は試合を想定していろいろなことを教えてもらったようです。出来たかどうかは分からないですけどね。とにかく次の大会を目標に、息子は今とっても頑張っているので、私も頑張って怒らないようにしたいと思います。ふふふ。



すべらない話を見ました。設楽さんの霊体験かと思われる話に大爆笑。いつまでも尾を引く面白さでした。息子がこれを見たいと言うのですが、これ見せるのいつも悩んで、今のところ見せたことがありません。時間帯もあるのかもしれませんが、下ネタがたま〜に出るんですよね。その内容が変態チックなものが多いので、どうしようと思ったまま見せずに消してしまいます。下じゃないものは見せたいんだけどねー。編集してカットしようかな。



今日は朝から2人を見れて幸せです。昨日見たショックな夢は早く忘れよう。



昨日すんごくショックな夢を見たのです。つよしくんに子供が出来たと言うことをつよしくんがラブファイターで告白してくれます。でも結婚はしないと。どういうことなの?と思うような状況なのですが、何だかすごくショックで落ち込んでしまう夢です。

受け止められずに目を覚ますのですが、今もまだ引き摺っています。それも現実のことじゃないのに。

だけどね、いずれ彼らも結婚するわけでしょ?どこかで当然することだと思ってるのに、夢とは言えシュミレーションされたら相当落ち込むんですよ。もしも本当だったらどうしようって悲しくなりました。

さっきズームインで拝見しましたけど、もしもが頭から離れない。まだまだ全然受け入れらないですよー。



はぁ、朝から切ない。